メンタル病んでるけど生きていく。

メンタルの病持ちだけどなるべくゆっくり生きていこうと考えています。

夏のGが怖い。

今日、トイレ開けたらGみたいなものが出てきたから「ぎゃああっ」と叫んでしまったけど、よく見たらげじげじだった・・。

もう少したつと、Gがでる季節だなぁと‥。

 

夏の嫌いなものベスト1はホラー映画のCMですけれども。

 

あれほど嫌なものもないってくらい、怖い。

風呂に入れば後ろ気になったり、目をつぶれなくなったり、

トイレに行くの怖かったり。

 

 

ベスト2くらいでGが入るっていう。

 

この時期からホイホイとかコ◯バットとか、始めなきゃいけないかなぁと考えてます。

 


メンタルヘルスランキング