メンタル病んでるけど生きていく。

メンタルの病持ちだけどなるべくゆっくり生きていこうと考えています。

昨日の事

最近は主にニコッとタウンってコミュニティゲームで遊ぶことが多いです。

気を紛らわせています。

 

引きこもりとはいかないけれどもかなりのインドアなので、運動もう少ししなきゃなぁと思い始めています。

今日は朝はおなかの調子が悪いのでお粥さんを作ってもらいました。

 

最近B型支援作業所に通えてません。

お友達は元気かな。

 

給付金の話なのですが、てっきり生活費として徴収されると思っていたのですが・・笑

母が

「パソコンが壊れそうって言ってたからとっておきなさい」

と言っていました。

給付金自体はまだ届いていないそうです。

 

今日は失くしていたデジカメの充電器をメルカリで買ったのが届きました。

写真とりにいくぞー。そんでお出かけしまくるっていうのが出来たら最高です。

 

肌に優しいUVクリームも届きました。

ビ〇レのやつ使っていたのですが肌が荒れるみたいで、ママバターっていうのを買ってみました。

口コミがちょっと良かったので購入しました。

使ってみての感想もまた書きたいと思います。

 

 
メンタルヘルスランキング