メンタル病んでるけど生きていく。

メンタルの病持ちだけどなるべくゆっくり生きていこうと考えています。

精神科の病院にいきました。

今日は病院でした。

主治医に「液の薬、見たらなに飲んでるかバレバレなので、錠剤にしてほしいです。」

との趣旨をはなしたら、錠剤になりました。

母親との関係が悪いことも伝え、でもなにもいわれないんだよなぁ。

相談にのってくれそうな先生ではないし。

 

でも、母親のことも好きなところは沢山あるから、それでいいんだけれども。

あと最近寝れてません。

睡眠薬かえてもらったけど、やはり寝れない。

寝るの怖いときあるし(悪夢みるから)色々改善しなきゃいけないんだろうなぁ。

 


メンタルヘルスランキング